「リリエンベルグ」さん 川崎市麻生区

「リリエンベルグ」さんの焼き菓子 ともさかりえさんのブログをみて、ななこさんがお取り寄せです。
e0045719_22163828.jpg
e0045719_22172995.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2010-02-18 22:30 | おやつ | Comments(6)
Commented by ななこ at 2010-02-19 05:55 x
素朴で、そっごくおいしいクッキーだったよ。
左上に写ってる別の袋に入ってる「シェル」っていうのが人気らしいんだけど
これ、ホントにおいしかった。
またお取り寄せしようと思ってるんだ♪
Commented by sakura at 2010-02-19 07:58 x
そのせつは、よろしくお願いしま~す
Commented by nanakonadeshico at 2010-02-19 20:41 x
情報通だなあ、ななこさんは。
メモしておかなきゃ。。。そうして、誰かさんのかばんにしのばせておかなくては・・・なーんて。
Commented by tea-sakura at 2010-02-19 21:03
おうちシャフさん  あまりおだてると、私のブログ占有されます。
Commented by ななこ at 2010-02-19 21:20 x
へへへへh
まだまだありまっせー
Commented by tea-sakura at 2010-02-19 21:56
そそわけがない!
<< 「ラ・フォンターナ」 (La ... 「黒毛和牛 牛めし」 柿安さん >>