人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「かつお船」さん 高知市

高知のランチは はい! かつおのたたき
「かつお船」さんに このお店は ANAのサイトにもでてた記憶があります。
ウルルさんから、温かいかつおのたたきは美味しいよ! と言われてた意味が納得~♪

「かつお船」さん 高知市_e0045719_202226100.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20223446.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20225083.jpg
セルフらしいけど、訳のわからない一行がぞろぞろ
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20232280.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20235839.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_2024475.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20241638.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20242421.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_2024343.jpg
かつおの串に刺すのと切ってもらうの意外はセルフらしいけど みんなしてもらった。
「かつお船」さん 高知市_e0045719_2025296.jpg
塩とわさびで食べなさいといわれ、特に塩 最高だった!
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20253993.jpg
「かつお船」さん 高知市_e0045719_20255077.jpg
お素麺とシラス干し付き(これ美味しかった)薬味は取り放題
これで、1200円でした。どこかのPさんとkeikoさんは、ポン酢で食べてたけど・・・・
by tea-sakura | 2010-09-01 20:29 | ランチ
<< 「小枝の実」 「はりまやばし」 >>