「チョコリングドーナツ」

2個で100円 ミスドさんも大変だ。
e0045719_20592217.jpg
e0045719_20593358.jpg
甘いもも食べ過ぎだと言われるけど、頭脳労働者 頭の回転をよくするには甘いもの
しかし、体重は 普通よりちょっと少ない 食はコントロールしてる。(写真は2個だけど、お腹の中には1個です)
[PR]
by tea-sakura | 2015-09-10 21:03 | ティータイム | Comments(2)
Commented by 125teru at 2015-10-05 18:29
甘い物があまり好きでないけど たまには食べたくなる(笑)
ドーナッツ 最近、コンビニでも購入できるので
本当にミスドさんも大変だと思いますね。
しかし、味はやっぱりミスドさんの方が美味しいかなぁ(笑)
Commented by tea-sakura at 2015-10-10 17:26
teruさん 以前はカリカリするカードなんかあって
土産に買ってもらったり楽しんでましたが、余程リクエストがないと行かなくなりましたね。
コンビニさんの製品開発すばらしいです。
<< 「彼岸花」 「ラフランスティー」 タリーズ >>