人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅田飴 こども バナナ せきどめ シュガーレス DROP

まるで検索項目です。正式には、浅田飴子供せきどめドロップ シュガーレス(バナナ味)のようです。 用法では5才以上15才未満だけど気にってます。バナナ味=いつまでたっても子供ですから。食べてごらんとaniちゃんからもらったものです。
浅田飴 こども バナナ せきどめ シュガーレス DROP_e0045719_20391692.jpg




「なまこ」もらった。このなまこさんは、はるばる広島までの旅の後、私のお腹の中に!
忘れていたこと
1.なまこの調理方法
2.なまこはちぃさくなるのだ

1.=両端をちょん切って、真ん中を裂いて中身を処分。お塩でもんで、三杯酢。すり大根も入れたかったけど、お大根の在庫なし。
2.=両端をちょん切ったとき、気づいた。失念!もらった時これだけの「なまこ」どうしようと思ったお馬鹿な私。
浅田飴 こども バナナ せきどめ シュガーレス DROP_e0045719_20515392.jpg

by tea-sakura | 2006-02-27 20:57 | いただきもの
<< 「ネスカフェ シェイク」 カフェドパリ「桜の香り」  K... >>