人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「来々軒」さん 三原市本町

「来々軒」さん 三原駅の裏口をちょっと広島よりで、ほんのちょっと山側に入ったところにあります。(聞いた方が早いです。Pあり)
このお店は、ウルルさんのお勧めです。
「来々軒」さん 三原市本町_e0045719_20332494.jpg
大盛中華そば+餃子がここの定番セットらしいけど ちょっと無理なので普通盛り450
「来々軒」さん 三原市本町_e0045719_20364397.jpg
餃子400
「来々軒」さん 三原市本町_e0045719_20371654.jpg
支払いは券売機です。中華そば+白飯の方も結構いらっしゃいました。夜は19時まで 月曜日と第3日曜日お休みです。



「ケロロ軍曹のチョコチップマフィンであります」敷島製パン株式会社
名古屋で先行発売?ようやく広島登場です。
「来々軒」さん 三原市本町_e0045719_20491747.jpg
今日も外に追い出され、そごうに寄る元気もなく。明日こそは!
by tea-sakura | 2006-08-10 20:49 | ランチ
<< ちょと旅「京都 貴船と鞍馬」 おれいです。 >>