「切腹最中」 新正堂さん

羽田空港のおみやげベストに入ってる?らしく、M様のご指名
羽田第一ターミナルあちこち ない
全く関係ないお店に方に聞いたら 1階にあるような でもない
案内のお姉様に聞いたところ 第二ターミナルのANA FASTAにありますよ。
仕方なく とぼとぼ第二ターミナルに
五個入り1050円 ANAカード出して10%引き
e0045719_17421353.jpg
e0045719_17422440.jpg
e0045719_18573117.jpg
e0045719_17423970.jpg
「切腹最中」のいわれは色々書かれていますが、省略して
食べて見ると、ベストに入るわかります。
*購入される方に、羽田第二ターミナル「ANA FESTA」B1フロアギフトショップにあります。明日は秋葉原を予定してます。
[PR]
by tea-sakura | 2006-10-21 17:49 | おみやげ | Comments(2)
Commented by momoleaf at 2006-10-21 18:01
sakuraさん こんばんは(^O^)
名前はびっくりだけど、味はおいしそう~~~(#^_^#)
中に求肥入り・・・私の大好きな感じです。
父が東京へ出張行く時にリクエストしてみます♪
Commented by tea-sakura at 2006-10-21 18:33
まぁたんさん こんばんは~
きっと好みと思いますよ。実は?だったので、味見のうえ
ほかの方には次回と云うことで、会社にもなしです。
<< 「あさミスド」平成大学通り店 「赤坂スクエアダイニング」レス... >>