カテゴリ:sonota( 544 )

「さくらの香り」記事アップ終了のお知らせ

メインは「さくらの香り2」に移行していますが、こちらもたまに更新していました。
画像容量があと30MBになってきましたので、今日をもって新しい記事のアップを終了します。
今後は「さくらの香り2」「さくらの香り3」「さくらの香り4」をご覧下さい。
exciteさんがダメと言われるまでは、保守は続けて行きます。
残容量の範囲内で、記事はアップするかもしれません。
しばらくは、記事の断捨離と整理整頓です。2015/12/31 18:00

sakura
e0045719_1753387.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2017-12-31 18:00 | sonota | Comments(0)

「2016年賀状」

今日は年賀状の発売日 予約してたのでさっそく
e0045719_20173212.jpg
たくさん買ったのでいろいろ頂いた
e0045719_20175650.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2015-10-29 20:41 | sonota | Comments(0)

「プランターの花」

なにも植えてなかったプランター 草かなと思ってたけどそのままほって置いたら・・・・
e0045719_20443457.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2015-09-02 20:43 | sonota | Comments(0)

「ブログ開設10年」

ブログを開設して10年経ちました。
さくらの香り」を始めたのが、2005年8月9日 会社に就職した年でした。
予備サイトとして「さくらの香り2」を開設したのが、2006年11月6日
現在は「さくらの香り2」がメインとなっています。
今年の4月には「さくらの香り3」もスタートさせました。

なんか10年あっと時間が経ってしまいました。
ブログを通じて、仲良くなった人もたくさん 本当にありがとうございます。
適当に記事あげているようですが、実は日記帳とメモがわり(私にしか理解できないと思います)
だから長続き出来るんでしょうね。
それとexciteブログと相性が良かったのかな。ブログを始める方にはお薦めしています。
さて、これからどうしようかと思いつつ、きっと今まで通りでしょう。
家族の協力もあり、良き友の協力あり、ブログを見に来て頂いている皆様の励ましもあり長く続いています。
これからもよろしくお願いします。

sakura
e0045719_19485244.png

[PR]
by tea-sakura | 2015-08-09 19:50 | sonota | Comments(0)

「ハイビスカス」

e0045719_1648934.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2015-07-19 20:47 | sonota | Comments(0)

「庭取れトマト」

e0045719_22165753.jpg
今年最初のトマト ミニトマトはたくさん収穫あるけど、大きいトマトはなかなか・・・
[PR]
by tea-sakura | 2015-07-09 22:17 | sonota | Comments(0)

「庭の花」

e0045719_213588.jpg
e0045719_21351697.jpg
e0045719_21352392.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2015-04-12 21:35 | sonota | Comments(0)

「イチゴ」

e0045719_18354557.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2014-06-27 22:35 | sonota | Comments(0)

「タリーズ福袋2014」

e0045719_10304745.jpg
e0045719_10305427.jpg
e0045719_1031253.jpg
e0045719_1031935.jpg
e0045719_10311565.jpg
e0045719_10312240.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2014-01-03 10:31 | sonota | Comments(0)

「ハローキティーボウル」

e0045719_2191067.jpg

[PR]
by tea-sakura | 2013-08-27 21:07 | sonota | Comments(0)