人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カフェオレ大福」 菓子処中島   因島重井町

「カフェオレ大福」 大福の中にコーヒー味の白餡と生クリームが入ってます。本来の目的は因島銘菓「一本松」を買いに行ったのですが売り切れ、ほかになにかで、大福見つけました。いちご大福もはっさく大福あるのですね。私の目についたのが、カフェオレ大福です。 二個購入ました。(全部私のおなかに入る予定でした)
「カフェオレ大福」   菓子処中島   因島重井町 _e0045719_2151910.jpg
コンビニと菓子処変わった組み合わせのお店でした。
「カフェオレ大福」   菓子処中島   因島重井町 _e0045719_215126.jpg
偶然出会ったaniちゃんと「明治おいしい牛乳」を買って、3時のおやつタイム  カフェオレ大福とピッタリ、美味しい。二人ともしあわせです。
おことわり そんなわけで、大福中身の写真はありません。
by tea-sakura | 2006-02-16 21:01 | おやつ
<< 「明治おいしい牛乳」の飲み方 「STICK SWEETS F... >>