人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八剣伝の「究極の玉子かけごはん」

 今年の歓迎会は、「八剣伝」
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10513414.jpg
途中メニューを見るとなんと「究極の玉子かけごはん」380(税別)
幹事様に了解をとり早速注文しました。
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_1051264.jpg
***「玉子かけごはんに使用している烏骨鶏の卵は、「薬膳食材の王様」といわれており、「超高級食材」としてマスコミ等に注目され、話題を読んでいます。産地は、香川県にある烏骨鶏の専門農園(白鳥農園)で20年にわたり純血種にこだわり続け飼育されています。・・・・・と書いてあり。

その他のメニュー
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10512212.jpg

以前の話題「たまごかけごはん」



アップするの迷っていたのですが、3月の巻きです。
送別会の連チャンがスタートした。毎日おいしいものが食べれます w
送別会その1「みち草」尾道駅前  お魚おいしかった。
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10554363.jpg
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10555671.jpg

その2
最近なんでも写してるから周りが気を使ってくれます。悪いなと思いながら 「はい」と笑顔でごまかしてます。
引き立て役として出席しています。 期待したとおりたくさん出てきました。
食前酒、お刺身、かにさん、さざえ、牛しゃぶ、虎魚唐揚、茶碗蒸し、はまぐりの吸い物、最後は「西瓜」つい友達にフォトメールしてしまった。
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10561587.jpg
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10563345.jpg

その3
いつものお店
八剣伝の「究極の玉子かけごはん」_e0045719_10565041.jpg

by tea-sakura | 2006-04-16 11:05 | ばんごはん
<< 「芸予情報文化センター」の壁画 因島 「ゴミのコンテナ」 因島あちこち >>