人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「天霧」さん 東尾道

先週からほぼ毎日備後地区に来ています。
楽しみのお昼ご飯も月曜日は定休日が多く、今日もお目当てのお店は休み
そんなときは、「あまぎり」さん 
「天霧」さん 東尾道_e0045719_2033451.jpg
「天霧」さん 東尾道_e0045719_20331981.jpg
「じゃこめしセット(高菜)」詳細は下記をどうぞ
「天霧」さん 東尾道_e0045719_20333918.jpg
「天霧」さんの宣伝をしてる訳ではないけど、気軽に早く、平日コーヒー付き



山陽自動車道の某SAに「ドルチェ」さんのアイス売っています。今まで購入したことなかったけど、ものは試しに・・・・
「天霧」さん 東尾道_e0045719_20374048.jpg
「イチゴミルク」ください。コーンにアイススクープで・・・・この時点で、失敗と思った私です。
「天霧」さん 東尾道_e0045719_20391690.jpg
本店でドルチェのジェラート食べてる私にはそのへんのアイスと同じ感じ、しかも20円UP
「ドルチェ」名前と味を知らない人は、そうなんだけど、知ってる人にはなぜかお勧め出来ない感じ、高速代払っても本店に行くのが正解でした。
by tea-sakura | 2006-07-24 20:48 | ランチ
<< 「会社の冷蔵庫」 「ドルチェ」さん 瀬戸田町 >>