人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日の出来事」

朝 電話があり 祖母の弟がなくなったと 昨夜 近々行って いろんなお話を聞こうと思ってたけど・・・
祖母は3人兄弟で、下に二人の弟がいました。今回亡くなったのは、上の弟、下の弟は10年位前になくなっています。
仲の良い兄弟でした、それは何となく感じていたし、よく上の弟の処に祖母を連れていってあげてました。
遠い血縁の親戚が集まると、結構祖母のルーツが何となくわかってきます。
明日は、祖母の写真持参で、いろいろ聞き込んでくる予定
父は、あまり過去のことにはこだわらないので、全く興味はないみたいです。
でも、私はしっかり興味があります。
不思議なことは、今日は下の弟のお誕生日でした。

で、 明日はブログの新規記事の書き込みは、お休みさせていただきます。

sakura
by tea-sakura | 2009-02-12 22:42 | sonota
<< 「祖母のルーツ」 その4 「祖母のルーツ」その3 >>