人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe「川辺の四季」さん 新庄町 

最近オープンした「cafe川辺の四季」
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_2342586.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23431654.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23432767.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23434034.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23434946.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23435973.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_2344819.jpg
「四季の農園御膳」とデザート&ドリンクセットを
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23445594.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_2345586.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23451620.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_013686.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23452774.jpg
cafe「川辺の四季」さん 新庄町 _e0045719_23454465.jpg

*ランチタイム予約とゆっくりの時間が必要です。

追記
Commented by 近所の者ですが at 2009-07-01 01:24 x
ここの経営者さんが大変非常識で困っています。
窓を全開にしてBGMを垂れ流すことによる騒音や
ゴミの出し方が悪くカラスが大量に集まってきたり迷惑しています

夜の営業も始めると聞き町内一同とても気が重いです。

こんなコメントが、書き込まれましたので、コメント欄から、本文に追記しました。

私のブログから、このお店に行って見たいと思われた方、その方のご判断にお任せします。
私の基本的な考え方は、お店の方の心は、接客態度と料理の味に関わってくると思っています。



Commented by 近所迷惑なのはあなたです。 at 2009-11-16 21:08 x
線路をはさんでますが、私も近所の人間です。
残念ながら今は夜の営業はしていないようですよ。
マスコミでも評判のお店だけに、期待しているんですけどね。。。

余談ですが、こちら側にはBGM等の騒音が聞こえるなんてことはありませんねぇ。
店員さんも、線路越しでも目が合えば必ず会釈してくれますし。
カラスはこの界隈多いですが、あのお店特有の被害なんかもみたことないし。

そらそーと、日中もマスクをかぶり不審者極まりない風体で、この界隈では昔から常識はずれなのはあなたのほうでしょ。

迷惑なんです、気が重くなっているとおっしゃられる、そこの●●工務店さん!

おめーこそ、正面むいて近所づきあいをしっかりしろっつーの。


と、近所での醜い争いになりましたが、
tea-sakuraさんのおっしゃる
「お店の方の心は、接客態度と料理の味に関わってくると思っています。」
のとおり、いまだに人気が衰えないという実績、
つまり、●●工務店の偏屈眼とは異なる、世間一般での評価が、
全てを物語っているように思えますけどね。
by tea-sakura | 2009-02-14 00:04 | ランチ
<< 「Afternoon Tea」さん 「祖母のルーツ」 その4 >>